scroll

ヤフーファイルマネージャーアプリを起動し...

「匿名」さん
ヤフーファイルマネージャーアプリを起動しようとしても一瞬で待ち受け画面に戻ってしまうのは何故か?
投稿日:2017-07-04 09:43
ブラウザ:Android
投稿番号:8eea7b1a
「akYip」さん
とりあえず再インストールを試してみてはいかかでしょうか。

(お使いの機種名等あると、もうちょっと何かわかるかもしれません。)
投稿日:2017-07-04 10:34
ブラウザ:Chrome
投稿番号:00fab87b
「匿名」さん
エクスペリアのSO-03Eです。始めにインストールしてから、動画を振り分けたり、SDカードに移したりしました。暫くは、正常に起動そていましたが、突然、起動しなくなりました。
投稿日:2017-07-04 12:23
ブラウザ:Android
投稿番号:4d07c85c
「匿名」さん
AkYipさん、ありがとうございました。再インストールを数回、繰り返す内に直りました。
投稿日:2017-07-04 13:33
ブラウザ:Android
投稿番号:966815b0
「akYip」さん
動いてよかったです。

うちでもヤフーファイルマネージャはよく使ってますが、途中からおかしくなる...というのは今のところないです。

ただSDカードに送ったりはしてないので、その辺も多少あるのかもしれません。
投稿日:2017-07-04 14:32
ブラウザ:Chrome
投稿番号:39bf2c09


このスレッドにコメントする
・誹謗や中傷、宣伝や第三者に不快な内容など、不適当と管理者が判断した場合には 非公開または削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
・タグは利用できません。
・スパム対策のためかならず日本語を1文字以上ふくめてください。
・以上よろしくお願いします。



スポンサーリンク